2018年01月17日

7周目

はいさい ご無沙汰しています
見てくれてる方いるのかなぁ・・・w

さて 明日18日で
Cafeゆんたく めでたく7周年になります!!

これもひとえにいつもご来店いただく
ゆんたく~のみなみなさまのおかげです!
ここまで来れるなんて出航した頃には
思いもしませんでしたがw
これからもよんなぁ~ゆんたくらしく運航していきます♪

つきましては
明日「おめでとう」とお声かけていただいた方には
ブルーシールアイス(S)をプレゼントさせていただきます☆
これからも一層のご愛顧ゆたしくうにげぇさびら!!



☆STAFF募集☆
ゆんたくでは長期勤めてくれるSTAFF募集中です!
金曜夜、土日ランチの1枠は担当できる方
週1~でもOK
沖縄、接客好きな方
ご連絡お待ちしています!!


同じカテゴリー(店舗情報)の記事
11月のゆんたくは
11月のゆんたくは(2017-10-30 08:37)

秋ゆんたく
秋ゆんたく(2017-09-15 10:17)

夏のおしらせ
夏のおしらせ(2017-07-08 18:37)

もろもろお知らせ
もろもろお知らせ(2017-03-13 11:52)


Posted by ゆんたく海賊団船長@カナイ at 10:32│Comments(0)店舗情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。