2014年08月01日

ゆたしくやー

はいさい カナイです

夏真っ盛り!今日から8月!
みなさん 夏の予定はバッチリですか?
なんもないさ〜って方は
ちょっっぴり沖縄気分に浸りに
ゆんたくにめんそ〜れ!!
冷麺やかき氷 南国ドリンクなどなど
のんびりTIMEをお過ごしいただけるよう
暑くても頑張ってますよ〜♫

ぴらつかなどたくさんの沖縄情報冊子
ご自由にお持ち帰りいただけます。


また、この季節、
BBQで焼きそばしたい!
ってお声にお応えして
沖縄そば生麺お分けしております!
賞味期限は短めになりますが
沖縄そばの歯ごたえがBBQの焼きそばを
で〜じ上等にしてくれますよ!
くゎっちぃだはずー!!

よろしかったら是非お試しください♫




お知らせとお願い
今週末の日曜日 3日ですが、
夜営業のみお休みさせていただきます。
ランチタイムは営業いたしますので
みなさまのご来店お待ちしてます!
ご迷惑おかけいたしますが
ゆたしくうにげーさびら。


同じカテゴリー(営業内容)の記事
おしらせです
おしらせです(2017-05-17 09:39)

秋になっちゃった
秋になっちゃった(2016-09-16 12:41)

特売情報
特売情報(2016-04-16 11:07)

年末年始のおしらせ
年末年始のおしらせ(2015-11-30 11:34)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-18 09:02)

夏季休業のおしらせ
夏季休業のおしらせ(2015-08-10 23:00)


Posted by ゆんたく海賊団船長@カナイ at 09:49│Comments(2)営業内容
この記事へのコメント
こんばんわ~~~!
お久しぶりやいびん。お元気やいびんかぁ~??
メロちゃん&ベッキーの飼い主よんよんです!
先日、沖縄行ってきました~~~~!!
今回は現地の方々といろいろとお話し、お知り合いにもなれ、改めて、沖縄のよさ、人の温かさを感じ、すっごくいい旅ができました!
念願の島唐辛子も1キロゲット!明日?明後日?届く予定ですので、さっそくコーレーグーズを大量に作りたいと思います!^^
今回も、青パパイアのサラダ!海ぶどう!グルクンのからあげ!ラフティー!チャンプルー!シリシリ!島豆腐!ソーキ!もう美味しいものばっかりで、やっぱり沖縄最高ですね~~~!!焼きそば!かぁ~~~~~!!
しまった!食べなかったです・・・。
今度はクールで、そばを仕入れて送ろうかなぁ~~~~笑

そういえば、島ヤギ!どうやら、日本で一番小さいヤギだそうですね・・・・。
今度、我が家に迎えるのであらば、絶対に島ヤギにしようと思いました!
今回、慶良間に行ってた時、野生の島ヤギに遭遇!感動でした~~~!!
ヤマト君は夏バテしてませんか?メロちゃんは、なんとかいじんかいしています!

なんだかんだと今年の夏も暑いので・・・・。
夏バテしねーんようんかい頑張ってくぃみそーれーね!

ではでは!失礼いたしました!
Posted by よんよん at 2014年08月04日 22:45
よんよんさん
ウチナーグチで~じ上等ですね^^
沖縄旅行羨ましい限りです!!
またお時間あったら遊びに来てくださいね~
ゆたしくや~
Posted by ゆんたく海賊団船長@カナイゆんたく海賊団船長@カナイ at 2014年08月11日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。