2015年06月22日

めざせ海の家

はいさい カナイです。

テラス席
前も出来たって言いましたが…
ま、あと少し 少しで完成なのですw
本当に完成したらまた画像載せましょうね!

いやぁ…なんか不思議さぁ
前からずっとあったみたい(笑)
前の荒地な庭を思い出せない…

ってことで 過去の画像を
みなさまの思い出と共に載せておきます。

本当に何もないですね(笑)


そしてこのあいだの4月までこんなでした。

ホントに縁台がひとつあっただけでしたねぇ。
それでもおタバコなんかで愛用してもらって。
しかし しかし無駄なスペースでしたw


そんなゆんたくにも無事テラス席が完成しまして。
葦簀を藤棚に乗せて風鈴なんか吊るしたら
でーーじ海の家じらーだはずー(笑)



煉瓦タイルは赤瓦のイメージで。
こんなん出来ました。

これは八重山のてぃだ。
琉球硝子のカレット埋め込んでます。
ほじって取らないでね(笑)


店内と同じようにご利用いただけます。
おタバコやお子さまなどなど
ここならご遠慮なくお楽しみくださいw


これからもCafeゆんたくを
ゆたさるぐとぅ うにげぇさびら!!


さて、カナイですが
月末29日(月)から7月3日(金)まで
買い付けのため沖縄に帰省しております。
ゆんたくは営業しておりますが
一部ご提供出来ないメニューがあったり、
基本的にランチタイム(2時まで)のみの営業となります!

やしが7月3日の金曜日は夜営業はありません。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(店舗情報)の記事
7周目
7周目(2018-01-17 10:32)

11月のゆんたくは
11月のゆんたくは(2017-10-30 08:37)

秋ゆんたく
秋ゆんたく(2017-09-15 10:17)

夏のおしらせ
夏のおしらせ(2017-07-08 18:37)

もろもろお知らせ
もろもろお知らせ(2017-03-13 11:52)


Posted by ゆんたく海賊団船長@カナイ at 10:59│Comments(0)店舗情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。