2015年09月18日

シルバーウィーク

はいさい カナイです

すっかり秋めいてきましたね

朝晩は寒いくらいなので
風邪ひかないように気をつけましょうね。

さて、明日からシルバーウィーク!!
みなさんはお出かけですか?
沖縄に行く人もいるんでしょうね♫
Cafeゆんたくは19日(土)20日(日)は
通常通り運行しております。
21日(月)〜23日(水)はお休みです!
よろしくお願い申し上げます。

日中も日差しが穏やかになってきました。
お天気のいい日はテラス席もオススメですよ!
アーチに巻き付いている琉球玩具瓜も
たくさん実ってきました。
かわいいスイカみたいな実がなります
ぜひ見に来てくださいね☆
→もう少ししたらお裾分けも出来るかも??


ビオトープには涼しくなって
メダカたちも元気に泳いでます。
あ!そうそう!
ビオトープで増えた浮き草も差し上げてます!
よかったら声かけてくださいね☆


冷麺やカキ氷の食べ納めも
ぜひCafeゆんたくで!!

みなさまのご来店お待ちしております☆


同じカテゴリー(営業内容)の記事
おしらせです
おしらせです(2017-05-17 09:39)

秋になっちゃった
秋になっちゃった(2016-09-16 12:41)

特売情報
特売情報(2016-04-16 11:07)

年末年始のおしらせ
年末年始のおしらせ(2015-11-30 11:34)

夏季休業のおしらせ
夏季休業のおしらせ(2015-08-10 23:00)

5月も終わりますね
5月も終わりますね(2015-05-29 10:54)


Posted by ゆんたく海賊団船長@カナイ at 09:02│Comments(0)営業内容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。