2016年02月19日

新報ありんくりん

はいさい カナイです

暑かったり 寒かったり
なんかでーじですよねぇ…
インフルエンザも大流行!
みなさん気をつけましょうね
僕もなったらでーじなので
予防接種してますけど…ねぇ。

さ、また今日から夜営業です!
夜カフェ のんびりやってます
夕飯やゆんたく会にご利用くださいね♫

今日はボロボロになってた旗を
リニューアル☆

これで また 少しは目立つかな??
向いのビルも完成なさりまして〜
お客さんになってくれる人が
引っ越してきたらいいなぁ〜ぁっと。


あ!そうそう!
ゆんたくで よく見かけるあるある
テーブルのスクラップ見て
「沖縄行きたいよね〜!」
「いつが安いの?」
「行っとく?!行っちゃう!?」ってゆんたく

そんな皆様のために!
千代田橋アピタ内に店舗のある
シティツアーズさんと提携することになりました!!
ゆんたく店内 冊子置き場には
今まで何十回と沖縄に通い尽くしたカナイ厳選
数種類のオススメツアーパンフが常備されてます!

もちろんフリープランでしたら
本島に限り あらゆるツアー行程
僕が組みますよ〜〜ぉ
下手なツアコンには負けない!
経験値が違いますから(笑)
でも離島はレベル低いのでご容赦くださいw

この中では…ん〜〜JALツアーがオススメ☆


嗚呼 沖縄帰りたくなって来ます…
そんな想いものせて今日もチバりましょうね〜!!

あ、ランチタイム
+100円でマンゴージュースに
セットドリンクチェンジ出来ます。

また 春の特別企画
ランチドリンク
黒ウーロン、さんぴん茶
アイスに限りおかわり無料です!!

午後のさんじちゃータイムには
ちっぴるーアンダギーも付きます☆
→今日はカボチャシナモン

お待ちしております!!


同じカテゴリー(店舗情報)の記事
7周目
7周目(2018-01-17 10:32)

11月のゆんたくは
11月のゆんたくは(2017-10-30 08:37)

秋ゆんたく
秋ゆんたく(2017-09-15 10:17)

夏のおしらせ
夏のおしらせ(2017-07-08 18:37)

もろもろお知らせ
もろもろお知らせ(2017-03-13 11:52)


Posted by ゆんたく海賊団船長@カナイ at 09:53│Comments(0)店舗情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。