2015年03月29日

特売とか

はいさい カナイです

サクラの画像がちらほら
Twitterなんかでも見られるようになってきましたね
春ももうすぐそこですね。
寒ぅぅーっ!ってこともなくなったしね。

ゆんたくも夏に向けてアレコレ企画中です。
まだまだ測定段階ですが
夏にはお庭の席でカキ氷やビール…
なーんてこと 出来るようになる かも?かも?


さて、特売情報です。

くろこな。
黒糖ってブロックもいいですが
正直溶けにくいし使いにくいですよね。
こちらは沖縄産黒糖を粉末にしてあるので
飲み物にもサッと溶けるし
製菓やにものにもオススメです!!
なくなり次第終了ですが赤字大特売してます。

そして、オリオンビール!!

缶ビール限定ですが
通常¥450ですが今だけ な ん とっ
¥300円!!!
ランチでも夜カフェでも
お気楽にグビグビいっちゃってくださいっ


そして、そして、
夏に向けてそろそろ準備しませんか?
島ぞうり。
GW明けに到着予定で発注予定してます。
今なら欲しいサイズ、カラー
ご予約承り中です!
欲しい島ぞうりが必ず手に入ります!
今から彫り始めれば夏に間に合いますよw
ご購入いただけば個別彫り方教室も
ティータイムなどで開催出来ます。
今年の夏は自作島ぞうりで差をつけちゃいましょーね




今日はあいにくの天気になりそうですが
ゆんたくは南国ムードで楽しく営業してます
みんなでよんなぁしにめんそ〜れ!!



☆新規乗組員募集☆
週末や夜営業も出勤可能で
週1〜2回程度(2〜3時間の勤務)
大学生さんやフリーターさんOK
沖縄が好きで多少の知識や、
カフェなど接客経験ある方
明るく元気な方を探しています。
お問い合わせはお気軽にw
お子様のいらっしゃる主婦の方は
今回はごめんなさい。

ゆたさるぐとぅ うにげぇさびら!


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事
お知らせでっす
お知らせでっす(2015-04-27 08:53)

夏がっ行っちゃう!
夏がっ行っちゃう!(2013-08-18 10:46)

ほんのりと。
ほんのりと。(2013-07-17 11:11)

来るからな〜
来るからな〜(2013-07-13 23:01)

サクラサク
サクラサク(2013-04-03 10:51)


Posted by ゆんたく海賊団船長@カナイ at 11:26│Comments(0)ありんくりん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。