2015年04月27日

お知らせでっす

はいさい カナイやいびーん

でーーじご無沙汰です(汗)
更新しようしようとは思ってるンですがっ

ついついTwitterやFacebookに偏ってしまい
ここを閲覧してくださってるみなさん
ホントすみません(汗)
宮國さん ごめんなさい ちゃんと書きますw

さ、ただいまゆんたく 島ぞうり
ばんないあります。
いろんなカラー、サイズ揃ってます。
ぞうりお買い上げでオリジナル彫り方指導します!
窓から吹き込む南風と三線音楽を聴きながら
世界にひとつの島ぞうり作り
いかがですか??

こんなのサクッと作れちゃいます
履いてもよし!飾ってもよし!
プレゼントにもオススメです!

まだ夏に間に合いますよ(笑)


さて、Cafeゆんたくですが
明日、明後日の(火)(水)は
おやすみになります。
ゆたさるぐとぅ うにげぇさびら。

またちょっと早いけど
GWのおしらせです。

29日(水)は
昭和の日 (祝)でお休みです。

5月2日(土)3日(日)は
通常通り営業します!!

大事なことなのでもう一度
土日は営業しまっす!!!
どこ行っても混んでます。
ゆんたくで沖縄旅行気分☆
オススメですw

4日(月)〜6日(水)は
ゆんたくお休みです!
お気をつけ下さいね。

また
5月30日(土)と31日(日)は
両日ともランチ営業のみです。
ティータイム以降の
夜営業はお休みさせていただきます。

変則で申し訳ありませんが
ゆたさるぐとぅ うにげぇさびら
(^人^)


アルバイトも募集してます。
週末や夜営業など勤務可能な
大学生さんやフリーターさん
ウチナーンチュ、沖縄好きな方大歓迎!
お気軽にお問い合わせください。


それでは 今日も窓からの風と
ハナミズキがでーーじキレイで気持ちいいです。
ランチで沖縄気分うさがみそーれ
サンジチャー(teatime)はドリンクオーダーで
サーターアンダギーサービスしておりますです!

お待ちしております!


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事
特売とか
特売とか(2015-03-29 11:26)

夏がっ行っちゃう!
夏がっ行っちゃう!(2013-08-18 10:46)

ほんのりと。
ほんのりと。(2013-07-17 11:11)

来るからな〜
来るからな〜(2013-07-13 23:01)

サクラサク
サクラサク(2013-04-03 10:51)


Posted by ゆんたく海賊団船長@カナイ at 08:53│Comments(0)ありんくりん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。