2016年01月12日

沖縄の2日目

はい。2日目。
あ、カナイです。
すっかり島に馴染んでます。
仕事やアパート決めたいです。


さて、今日は朝から美ら海水族へ。
ジンベエザメ。デカいね。

クマノミ飼うだけでも
大変だから水族館すごいなぁ。
ホオジロザメ 死んでしまったそうで
見たかったなぁ〜残念。



からの古宇利島へ。

オーシャンタワーに登ったよ。
思ったよりすごい施設だったw

やっぱり古宇利大橋好きだなぁ〜☆
天気よければもっとすごいはず〜

上が青いのはクルマのガラス(笑)


名護にまわって
パイナップルパークへ。
クーポンでジャンボパフェをば。


ん〜美味しいんだけどね
90%パインシャーベット…
大量のアイスは得意でない(涙)
ケーキとかさ ちんすこうでもいいから
アイス以外の素材が欲しかったw



残波岬へ。
ヤギが。たまらん。

ここは立派なヤギポイント。

チビヤギたちが指をチューチューかわええ〜

↑ヤギ山。すごい(笑)

ひとしきり遊んで岬をちょい見w



もちろん恩納村の廃墟も。
いつか俺はあの島に渡るんだ!

いつ来ても壮観!悪天候がいいロケーションw




アメリカンビレッジ。
ここでお寿司を食べる!
でも沖縄のサカナONLY!

グルクン ミーバイ シチューマチ
セーイカ 海ぶどうに
イラブチャーと…タコス(笑)

全部元のサカナ分かりますか?(笑)

いやいや まさかや〜タコスが美味い!!
タコライス 酢飯でもイケるはず!
グルクンやイラブチャーも
思ったよりずっと美味しかった!!
沖縄のサカナONLY寿司面白かった(笑)
普通のネタは食べずに即撤退!
マニアックなプランでしょ(笑)
これはあくまでも夕飯ではなく
ツアーのコースなのです。
普通の旅じゃつまんないからねw

ホントの夕飯は北谷のピザインへ。
11
アメリカン☆
ここ好き。
ジャンキーw



今日はこんなかな〜


でもね 恩納村といえば
山田水車屋さんってそば屋さん
しに気になる でーじ行きたい
行った方います?

え?そばが有名かって?



あらん。バンジーブランコ☆
ぷふふふふふっ
いつか行こっ♫

ではおやすみなさい☆


同じカテゴリー(冒険談)の記事
沖縄4日目
沖縄4日目(2016-01-15 16:31)

ヤバい3日目
ヤバい3日目(2016-01-13 23:24)

沖縄1日目
沖縄1日目(2016-01-11 22:40)

沖縄最終日
沖縄最終日(2015-07-04 11:06)

沖縄 4日目
沖縄 4日目(2015-07-02 22:05)

沖縄3日目
沖縄3日目(2015-07-01 23:06)


Posted by ゆんたく海賊団船長@カナイ at 23:19│Comments(0)冒険談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。