2015年06月30日

沖縄初日

はいさい カナイやいびーん。
沖縄 いちにちめ。
報告しましょーねーw

沖縄の妹まさみーと市場散策
買い出しあれこれ。
しりしりーもばんない入荷しますよ。

かりゆし制服や商品 でーじ散財(汗)
ランチはベタに花笠食堂で中身汁w
桜坂のやちむん通り散歩したり
かわいいけどマカイはでーじ高いねぇ。

波布蛇箱に行きたくて
アメリカンビレッジへ。
今回は二枚だけ!
って決めてたからね。

恩納村に来てから
魅惑の孤島のカフェ廃墟!
萌えるなぁ〜!!!
また満潮で渡れなかった凹



夕飯まで時間あったから
万座毛に。
面白いガチャあったからやったら
BEGINのフィギュアが出たw



夕飯は北中城のエメラルド。
肉 でーじまぎー。まーさん。
帰り道にまんが倉庫からの
ブルーシールアイス。
ピスタチオinバナナスザンヌ
ピスタチオ 今度店に入れよ。

そして最後に
シーサイドドライブインで
うちなーの味 スープ。
なんとも言えない温かいスープ。
ウチナーンチュばんない来てた。
オススメですよ。
沖縄 いちにちめ。

妹まさみーと市場散策
買い出しあれこれ。
制服や商品 でーじ散財。
ランチはベタに花笠。
桜坂のやちむん通り散歩した。
かわいいけど高いねぇ。

波布蛇箱に行きたくて
アメリカンビレッジへ。
今回は二枚だけ!
って決めてたからね。

恩納村に来てから
魅惑の孤島のカフェ廃墟!
萌えるなぁ〜!!!
また満潮で渡れなかった凹

夕飯まで時間あったから
万座毛に。
面白いガチャあったからやったら
BEGINのフィギュアが出たw

夕飯は北中城のエメラルド。
肉 でーじまぎー。まーさん。
帰り道にまんが倉庫からの
ブルーシールアイス。
ピスタチオinバナナスザンヌ
ピスタチオ 今度店に入れようと思います!

そして最後に
シーサイドドライブインで
うちなーの味 スープ。


なんとも言えない温かいスープ。
ウチナーンチュばんない来てた。
オススメですよ。


曇ってたけど暑くて
今日はベタベターしてた。
エアコン除湿で寝ましょうね☆
曇ってたけど暑くて
今日はベタベターしてた。
エアコン除湿で寝ましょうね☆


同じカテゴリー(冒険談)の記事
沖縄4日目
沖縄4日目(2016-01-15 16:31)

ヤバい3日目
ヤバい3日目(2016-01-13 23:24)

沖縄の2日目
沖縄の2日目(2016-01-12 23:19)

沖縄1日目
沖縄1日目(2016-01-11 22:40)

沖縄最終日
沖縄最終日(2015-07-04 11:06)

沖縄 4日目
沖縄 4日目(2015-07-02 22:05)


Posted by ゆんたく海賊団船長@カナイ at 21:57│Comments(0)冒険談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。